ブログネタ
不動産 に参加中!
1日1回、応援クリックありがとうございます!

水戸大家は今何位? ⇒ 人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

 今日は水戸→東京と移動しながら仕事してます。


 今日のメルマガも、文を書いているのは、

 移動中のスマホで書いてます。


 忙しくなると、パソコンすら開けないのですが、

 仕事はドンドン増えていくので、スマホは商売道具です。


 ちなみに、めちゃくちゃ稼いでいる人が

 会話しながらパソコンでチャット出来るってお話を聞きましたが、

 そのうちそんな事が出来るようにならないと

 仕事が追いつかなくなる気もします。

(すでに追いついてない気もしますが… 笑)



 そういえば不動産投資大百科を出して、

 3ヶ月くらい経ちました。


 すでに3万人以上の人に見て頂いています。


 また、いまだに毎日、

 50人から200人くらいの人にダウンロードをして頂いております。


 不動産投資業界では、異例中の異例の教材で、

 本編はもちろんの事、サポートまで全部無料で行っている教材です。


 普通に不動産業界の教材が、数万円するのに対して、

 無料で500ページ以上の教材とサポートまで行っているのは、

 私だけだと思います。


 その不動産投資大百科ですが、

 昨日、ダウンロードして頂いた方からお電話がありました。


 それは、

 「不動産投資大百科を読んで競売にチャレンジした」

 との事。


 今までその方は、競売という物は自分とは無縁だと思っていたそうです。


 すが、不動産投資大百科に競売の章がある事を思い出して、

 「私にも出来るかも」

 と思って挑戦したとの事。


 このお話を聞いて、

 一度手に入れた教材は、何度も見直した方が良いな…

 ということです。


 不動産投資大百科は、

 不動産投資の全てをお伝えしている教材なので、

 多種多様な事が書いてありますが、

 「そういえばこんな事が書いてあったな…」

 と思った時に、読み返してみると、

 実は新しい気付きがあるという事です。


 ボリュームが多い教材なので、

 何回も、何回も、何回も、読み直してみてください。


 そして新しい気付きがあると、

 投資家さんも嬉しいと思いますし私もうれしくて思います。


 それで、なにか気付きがあれば

 メールでも電話でも良いのでご連絡ください。


 人は自分がわかった事を

 誰かにお伝えして始めて脳みそに刷り込まれるそうです。


 そういう意味でも、気付きがあったら、私に報告してみてください。

 
 まだ見てない人は、とりあえずダウンロードしましょう。

 → http://mitoooya.jp/d.html




 ちょい復活しました↓


 1日1回、応援クリックありがとうございます!

 水戸大家は今何位? ⇒ 人気ブログランキングへ




 PS:私の弟子を募集中です。

 → http://mitoooya.com/archives/52177877.html



 PS2:10万円相当の不動産投資大百科を

     無料でお受け取りください。

 → http://mitoooya.jp/d.html



 PS3:買い付け証明書を無料でお配りしています。

     (こちら登録で物件情報に同時登録されます)

 → http://mitoooya.jp/kai.html



 PS4:こんなお客様がいます。

 関東圏で土地値物件、駐車場付きファミリー物件20%以上のものを探しております。
  
 構造や築は気にしておりませんが、シロアリ、築古のRC、アスベストがあるものはNG
 
 1億前後までなら現金で買います。

 情報ある方はこちらから→  http://mitoooya.jp/q.html



 PS5:その他物件情報探してます。

 → http://mitoooya.jp/zz.html



1日1回、応援クリックありがとうございます!

水戸大家は今何位? ⇒ 人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報