ブログネタ
■ 2009 お金を稼ぐには ■ に参加中!
■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

■昨日のメルマガでは、地方プレミアム投資術について、書かせて頂きました。


各不動産系アフィリエイターが大絶賛する中、

属性や融資の問題点を指摘しているのは、私だけだと思います。


結構、情報商材としては安めの値段設定で、

本編の内容は良く、返金保証やメールサポートまで付いているのですが、

再現出来ない人に売っても意味が無いので、あえて書かせて頂きました。


それで、お金が無い人は不動産投資が出来ないのか?と聞かれると、

私は、「出来ない」と思いますし、「無理してまでやらない方がいい」と思います。


空室や修繕費で、簡単にお金の計算は狂います。


なので、余裕がない中で、投資するのは、本当に危ないのです。



■ただ、属性が悪い人は、絶対にお金持ちになれないのか?というと、そんな事はないです。


まず元手のかからないネットビジネス、これを徹底的にやってみてください。


それから、最近、よくメール頂くのが「全然結果が出ないのです」という内容のものです。


ネットビジネスの世界も、今日始めて明日には100万入ってくるものではありません。


私がブログを始めたのが、2007年の暮れなので約2年8ヶ月、

メルマガは、2009年2月なので、約1年半、

この期間、毎日、一日も休まず更新や配信をし続けて、やっといまの状態です。


実は、今日の配信でメルマガは500回目の配信だったりします。

(号外除く)


なので、私の場合、3年くらい努力し続けて、やっと収益がでる状態になった訳です。



■ただし、私の場合、ブログはだいぶ長くやってますが、

メルマガを始めて1年半で、急成長させました。


収益もしっかりとでるようになっての成長ですので、

たぶん、1年半でここまで成長させた人はまれだと思います。


で、今そのノウハウをまとめています。


それを、今度、セミナーでやろうと思ってます。


また、後日ご案内しますのでお楽しみに^^




■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報